2009年11月16日

第4話下書き終わってペン入れ中

まずは人物線だけ 21P中9Pまで
posted by えまる at 23:10| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

2009年11月13日

下書きまでー

したがきまでー できたかな
全21ページよてい
posted by えまる at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月25日

第4話ネーム

ネームまで完了〜
posted by えまる at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月16日

よーし

うじうじ考えててもしかたない
「だって・・」の4話ネームいくでー
posted by えまる at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月12日

コミックスタジオ

 まだ「だって・・」の4話手付かず・・・・orz

 いまさらながらにマンガ描きの主力ツールのComicStidioを4.0で買いなおした。あらためてマニュアル読み直して使い方のお勉強です。

4話以降はコミスタ4.0で描くべ
posted by えまる at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月06日

さて、続くかな・・・

日記でもなんでも3日続かない・・・

果たして続くか。それともTWITTERに逃げるか・・はてさて

今書いてるのは「だっておとーとだもん」の4話になります。でもまだネームすら手についていません。orz

PIXIVのほうでマンガ投稿機能がついたので、処女作の「ほのか・・」を一部ページ追加してみました。

PIXIVでよければどぞ 
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6463160
posted by えまる at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記